DHCのメリロートは、しっかり効く上にコスパも良いのでおすすめ!

私は、とてもむくみやすい体質です。

ちょっとでも塩分の高い料理を食べてしまうと、翌朝は顔がパンパンになっているし、冬場は、朝に履けていたブーツが夕方に履けなくなってしまうこともあるほど。

このむくみを解消するために、毎日リンパマッサージをしたり、昼間は着圧タイツ、寝る時は就寝時用の着圧ソックスを着用したりしていましたが、毎日のリンパマッサージは、疲れている時などはとても辛かったし、肌の弱い私は、着圧タイツや着圧ソックスを長時間着用すると、肌がかゆくなってしまうこともあり、何か別の方法で、むくみを解消できないか悩んでいました。

そんな時、ドラッグストアでDHCのメリロートのサプリメントを見つけました。

パッケージに「水分スッキリ」という言葉が書かれていたので「もしかしたら、むくみに効果があるかもしれない」と感じたのと、サプリメントであれば毎日飲むだけなので、その手軽さにも惹かれて試しに購入してみました。

サプリメントは医薬品ではないので、すぐに効果は出ないと思い、当初は気長に結果を待つつもりでした。

ところが、効果は思っていたよりもずっと早く現れました。

私が購入したのは20日分だったのですが、その中身がなくなる前に「最近、トイレの回数が多くなっている」ということに気付いたのです。

このことで「身体の不要な水分がしっかりと排出されている」と実感し「しっかりサプリメントが効いている」と嬉しくなりました。

最初の1パックを飲み終わり、2パック目に入る頃には脚のむくみや顔のむくみも、かなり頻度が減り、リンパマッサージや着圧ソックスも不要になっていました。

あんなに不快だったむくみが嘘のようになくなり、とても快適になって嬉しかったです。

メリロートを飲み始めて3ヶ月ほど経った頃、久しぶりに会った友達に「痩せた?」と聞かれました。

自分では全く実感がなかったのですが、久しぶりに体重を測ってみると2キロほど痩せていたのと同時に、試しに、冬に購入したロングブーツを履いてみたところ、ブカブカになっていたのです。

ダイエットは一切していなかったので、「メリロートで余分な水分が排出されたことが自然とダイエットに繋がったのだ」と感じました。

今ではメリロートなしの生活は考えられず、毎日愛用しています。

私が飲んでいるDHCのメリロートは20日分で定価でも700円程度。

ドラッグストアなどで安売りをしている時は、もっと安く買えてしまうほどなのでお財布にもとてもやさしいです。

こんなに安いのに効果もが非常に高いので、とてもコスパの良い商品だと言えると思います。

私がメリロートを飲んで良い結果が出ているのを見て、周りの友達のうち数人がメリロートを飲み始めたのですが、「とても効く」「むくまなくなった」と、私同様に良い結果が得られているようです。

コスパが良いのにしっかり効く、DHCのメリロート。

むくみに悩んでいる方に1度試してもらいたいサプリメントです。