たった1ヶ月でふくらはぎが−1.5cm細くなった「きゅきゅっと小町」

私は下半身のむくみに悩んでいました。

とくに足のなかでもふくらはぎの太さとむくみがすごくて、、、。

とても太いというわけではないのですが浮腫み易いのが悩みです。

朝と夕方では靴も履けなくなるほどむくみがあります。

デスクワークで長時間座っているのでしょうがないのですが、それにしても毎日毎日なんとかしてむくみを取るために格闘してきました。

飛行機に長時間乗った後などに足がパンパンになったことはだれでも経験あるとは思いますが、私はそれが毎日って感じでした。

朝と晩ではふくらはぎの太さが3センチ以上違うこともありました。

以前はマッサージなど、外からむくみを取る方法を試していたのですが、今回は体の中から水分をだしてむくみを取るためにサプリを購入してみました。

色んなサプリが出ていますが、私が試したのは「きゅきゅっと小町」です。

ネットで色々調べていて、たまたま見つけた「きゅきゅっと小町」のビフォーアフターのレポート記事を読んで、思わず申し込んでみました。

 

値段は決して安いとはいえません。

通販で購入したのでコンビニで簡単に買うというような気軽さでもありません。それに、2ヶ月分ほど継続して購入しないといけないというデメリットもあります。

しかし、飲んでみた結果、その価値はあると思いました。

ネットで注文してから一週間ほどで商品は届きました。

味はすこし草みたいな匂いがしますが、飲めないほどでもありません。

飲んだ後にも少し匂いというか味が口の中に残るような感覚はありますが、飲んだ後にジュースでも飲むか何か味のするものを食べてしまえばすぐに消えます。

とりあえず毎日ちゃんと飲みました。

酷いむくみとさよならできるなら楽なもんです。

飲み始める前にふくらはぎの太さを測っておきました。

そして1ヶ月ほどしてからまた同じように計ってみました。

結果、1.5cmほど細くなっていました。

これをたいしたことないと思う人もいるかもしれませんが、特に運動したわけでもダイエットしたわけでもなくただ浮腫みとりだけで細くなったのですからなかなか凄いと思います。

体の中にたまっていた老廃物がだいぶでていったのでしょう。

1ヶ月で満足できる結果が出たので飲み続けることにしました。

特に運動などしていないので、きゅきゅっと小町を飲んでいるだけで、これからも足が細くなり続けるかは疑問ですが、夕方の辛いむくみは確実に軽くなってきました。

酷かった足のパンパンさもだいぶよくなりました。

きゅきゅっと小町は余計な水分や老廃物を体外に出す助けをしてくれて浮腫みにくい体にしてくれるのだと思います。

私はこれからもきゅきゅっと小町のお世話になると思います。